vipvee's blog

出来事や趣味を徒然とかいていきます

お腹がすきます。

今週はとても平和な一週間です。3連休もあり、のんびりしていたように思います。

今年の抱負は『貪欲に立ち向かう』です。

この抱負の矛先は、新年明けてすぐ課題へと向きました…(´ω`)

今のところ課題を必死にやった思い出が根強く残ってて、若干辛いです。

 

そして新しいことをはじめました!

去年5年間続けていたダンスをやめまして、でも踊りたい欲求が強く、『リトモス』というダンスをはじめました。

 

リトモスは、アルゼンチン生まれで、様々なダンスを取り入れ11曲1時間の、音楽に合わせた、楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスです。

振付の練習は一切なく、曲がはじまった瞬間、先生が踊りだすのでそれをみて踊るスタイルです。

曲も速くて、ダンスもジャズやヒップホップ、バレエなど様々なスタイルの踊りが含まれているのでとても楽しいです!!

 

1時間ですが、終わった後の汗には恐怖を感じます。

何か新しいことをはじめたいと思っていたので、リトモスを知れて良かったです(^^)