vipvee's blog

出来事や趣味を徒然とかいていきます

師走

12月も下旬にさしかかり、昼間もさむくなってきました。

防寒対策でマフラー、イヤマフラー、サングラス、手袋は必須なので、自転車でも暖かいです。

先週風邪をひいてしまったので、インフルエンザにだけは気をつけたい。

 

1月、2月になったら雪が降るんだろうなとおもうと、楽しみでもあります。

家ではねずみ色のネコを飼っているのですが、冬は毎日お布団の中に入ってきて寝ているのでとてもかわいいです。でも、自分の居場所がなくなるのですぐ足でけっちゃいます。

冬になると夏が恋しくなるので、はやく夏がきてほしいです。

でも、暑くなりすぎは困るので、30度にとどめておいてほしいですね!

 

来年はどっとはまることができる趣味をつくれたらいいなと思っています。

忙しくなってくるけれど、東京にもたくさんいけるといいな。