vipvee's blog

出来事や趣味を徒然とかいていきます

10時間睡眠

学校から帰宅するとぐ眠たくなってしまって、昨日は10時間以上眠ってしまいました。

授業もちょっとしか受けていないのに、なんでかなと考えてみました。

考えた結果、寝不足はもちろんですが、通学と帰宅の疲労蓄積だと思います。

 

朝15分自転車で駅まで行き、長崎駅まで1時間揺られ、長崎駅についたら活水まで30分歩きます。

往復、約3時間半ほど通学帰宅でとられてるじゃん!

その3時間半をどう有効活用できるか必至で考えているのですが、帰りの電車では眠くて思うようにできません。

どうすればいいでしょうか?

 

がんばります!!!